TEL
MENU

Blog記事一覧 > ギックリ腰,根本治療,腰痛 > 加古川 ぎっくり腰で整体院に!50代女性 現場の仕事に復帰

加古川 ぎっくり腰で整体院に!50代女性 現場の仕事に復帰

2019.03.21 | Category: ギックリ腰,根本治療,腰痛

 

ニックネーム:オオニシさん

年代:50歳代

 

加古川 ぎっくり腰で整体院に!50代女性 現場の仕事に復帰

 

どんなことでお悩みでしたか?

 

 

生まれてからずーっと体には自信はあった私ですが、50代になって、

 

初めて“ギックリ腰”になり、ヘコみました。

 

 

この時から体と心がガタガタでもう“ダメだ!!”って思いました。

 

 

当院へ決められた理由はなんですか?

 

 

新井先生と個人的に知り合い、先生の人柄も良い人で、

そく助けてもらいたいと決めました。

 

 

 

来院前に躊躇したことはなんですか?

 

 

ぜんぜんなかったです。

 

 

当院に来られる前と来られた後の変化などを教えてください。

 

 

“バリバリ”元気です。来るたびに、元気になります。

 

心も元気になって来てます。

 

体が元気なら、心も元気、“ヤル気”出て来ます。

 

 

 

 

どんな方に当院をオススメしたいですか?

 

 

自分では体に問題がないと信じていたのに、

 

ぎっくり腰になってもうダメだと感じた方に。

 

治療は痛すぎるけど、本当に良くなるはず!私が体験者だから言えること!

 

 

 

 

まさか自分が腰痛になるとは…

 

このオオニシさんは女性ですが、

 

40代までは脚立を肩に担いで電気の配線を組んだり、塗装の仕事をされたりと

 

体力的には男性並みでバリバリ仕事をされていました。

 

 

同僚やママ友が体力的に困っているときは、助けることはあっても、

 

まさか自分が動けなくなるなんて!

 

 

自宅ですら立ち上がる事も出来ず、ほふく前進でトイレに行ったり。

 

 

ご主人や娘さんに手伝ってもらわなければ何も出来なくなるなんて

想像したことがなかったそうです。

 

 

情けない自分が とことんイヤになりました…

 

 

日を追うごとにぎっくり腰のあの痛みは消えていったそうですが、

 

中腰になるような動作やくしゃみ、咳などに気をつけていないと、

 

 

またあのぎっくり腰になるのではないかとビクビクされていたそうです。

 

 

 

 

たまたま私の友人を通じてオオニシさんと知り合い、すぐに来院されました。

 

 

施術中は痛みに悶絶されていましたが、みるみる回復されていきました。

 

 

来院される前は、思う通りに体が動かず、心も閉ざされているような感じでしたが、

 

通院して回復してくると表情もイキイキしていきました。

 

 

腰の痛みが治れば仕事のパフォーマンスも上がります!

 

階段に上ることが億劫で、エレベーターに乗る習慣が続いていたようですが、

 

今では一段飛ばしで上がれるようになったと喜んでおられます。

 

 

オオニシさん曰く、腰の痛みが治ると表情もよくなり、

周りに心配をかけることもなくなったので、

 

今までより、職場でリーダーシップが発揮できるようになったそうです。

 

 

今日もどこかの現場で、脚立を肩に担いで仕事を頑張られています!

 

 

 

放っておくと 治るのがどんどん遅くなる腰痛の怖さ

 

 

腰痛は、放っておけば放っておくほど、治るのが遅くなります。

 

 

また、治らない治療やマッサージを受け続けるのは、時間とお金のムダです。

 

 

あなたの体と未来のために、正しい行動を起こしてくださいね!

 

 

↓ お問合せはこちら ↓