TEL
MENU

Blog記事一覧 > 当院への感想,腰椎椎間板ヘルニア,腰痛,身体の歪み > 明石 腰痛 椎間板ヘルニアの60代男性の改善例

明石 腰痛 椎間板ヘルニアの60代男性の改善例

2019.03.06 | Category: 当院への感想,腰椎椎間板ヘルニア,腰痛,身体の歪み

明石 腰痛 椎間板ヘルニアの60代男性の改善例

 

こんにちは!

 

兵庫明石市、女性の腰痛専門整体院のあすらく治療院、新井明恵(あらいあきえ)です。

 

当院にお越しいただいている患者様の声をご紹介します。

 

明石の 腰痛でお悩み60代 男性が改善!

 

 

お名前もしくはニックネーム : きっちゃん

 

お住まいの地域 :明石   年代:60歳代

 

1.どんなことでお悩みでしたか?

 

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と診断されました。

 

手術するかどうかの判断してもらうために検査入院もしました。

 

でも、手術をすれば確実に治るかどうか分からず、不安がなくなりませんでした。

 

2.当院へ決められた理由はなんですか?

 

結局、手術はやめることにしました。

 

他に治す方法がないか、ネットで腰板ストレッチや各治療院を検索しまくりました。

 

 

仕事をしているため、土日に通える明石市で近いところを探していました。

 

過去に骨盤調整でヘルニアが良くなった事はあったんですが、今回は痛みの場所が違うし、

 

お試し価格で体験ができることから、あすらく治療院に決めました。

 

3.来院前に不安に思ったこと、来られた理由は何ですか?

 

今の痛みから、少しでも早く抜け出したいと思っていたからです。

 

 

4.当院へ来られる前と来られた後の変化を教えてください。

 

痛くて小走りもできなかったのに、初回の治療だけで、走ることができた。

 

数回通ったことで、毎日痛み止めの薬を飲んでいたのが必要なくなりました。

 

5.どんな方に当院をおすすめしたいですか?

 

紹介させていただいた方からも、

 

痛みから解放された、姿勢が良くなった等の喜びの声を聞いています。

 

なので、同じような症状の人に、是非おすすめしたいと思います。

 

明石市のあなたも腰痛の悩みから解放されます!

 

こちらのきっちゃんは、お仕事柄足場の悪い場所で作業をしたり、

 

車で長時間で移動したりという、環境の中でお仕事をされていました。

 

 

痛みの原因は、そのような姿勢の乱れからくることが多いんです。

 

趣味のつり船に乗ってイカ釣りでさえできない腰の状態で、

 

お越しになられたときは足を引きずっておられたんです。

 

ずっと座っていると足にシビレが出てくるようで、

 

座って問診をしている最中も、おしりをモゾモゾさせたり、太ももをさすったりされていました。

 

 

すぐに立ち上がることもできず、両手をひざに当てながら、

 

ゆっくりと起き上がられていたことを覚えています。

 

あすらくの初回治療で小走りができるまで改善されました

 

施術中は痛みで苦痛な表情をされていましたが、

 

初回は少しスムーズに動けるまでに回復されていました。

 

もちろん長い月日、腰痛でしんどい思いをされていたので、劇的に変わるようなことはありませんが、少しずつ、

 

きっちゃん自身の体と向き合いながら回復していきました。

 

施術中は、ご自身の中で不安なことや疑問に思うことを、たくさん質問してくれました。

 

ご自身の体のことを理解することで前向きに頑張れたのだと思います。

 

 

 

明石 脊柱管狭窄症で悩んでいた60代が 魚釣りに再び挑戦!

 

今ではイカ釣りもできるようになられ、

 

たまに釣れた魚を届けていただけるまでに回復されました。

 

 

施術を通して、すてきな出会いに恵まれることに感謝しています。

 

明石 腰椎椎間板ヘルニアを根本的に治したいあなたへ!

 

あなたが治ったら、やりたいこと、行きたい場所、叶えたいことは何ですか?

 

1日も早く体と向き合い、根本的に治しましょう!

 

きっちゃんが受けられたのは、こちらの初回限定メニューです。

 

 

ただ今、混みあっています。

 

LINEか留守電にメッセージを入れておいて下さいね!

 

LINE友だちになるには、下のボタンをタップして「追加」を押してね。