TEL
MENU

Blog記事一覧 > ギックリ腰,前かがみで痛む腰痛,当院への感想,根本治療,腰痛 > 加古川・明石 薬や注射で治らなかった腰痛50代女性のお声

加古川・明石 薬や注射で治らなかった腰痛50代女性のお声

2019.02.15 | Category: ギックリ腰,前かがみで痛む腰痛,当院への感想,根本治療,腰痛

 

加古川・明石の50代 女性看護師の腰痛が改善!

こんにちは! 兵庫明石市、女性の腰痛専門整体院、
あすらく治療院の新井明恵(あらいあきえ)です。

 

 

今日は、私の患者様のリアルの声をご紹介しますね。

 

50代女性 看護師の山中さんの腰痛の改善例

看護師のお仕事をされている、50代女性の山中さん。

 

腰痛が出始め、薬や、注射でしのいでこれれましたが、全然、治らなかったそうです。

 

当院の患者さんのご紹介で、山中さんも来院されることになり、みるみる改善されました。

 

50代女性で看護師のお仕事をされている山中さん。

 

腰が痛くて動けなくなることがよくあったそうです。

 

今までは、病院で痛み止めをもらったろ、注射を打ってしのいでこられました。

 

いつまでも治らないので、これではいけないと、どこかで思っておられたそうです。

 

 

当院に来られている患者さんのご紹介で来院されました。

 

山中さんのご感想を書いていただいたので、ご紹介しますね。

 

加古川・明石で腰痛が根本的に改善!患者様のお声

 

お名前:山中

 

年代:50代  お住まいの地域:加古川

 

1:どんなことでお悩みでしたか?

 

腰痛で寝起きがひどく、辛かった

 

2:当院へ決められた理由はなんですか?

 

友達の紹介。

 

3:来院前をためらったこと、または、来たかった理由はなんですか?

 

まず娘の相談をし治療してもらいたかった。

 

付きそいで来た私の方が、体のあちこちがひどく治療開始となった。

 

4:当院に来られる前と、来られた後の変化などを教えてください。

 

腰も足も首も楽になっている。

 

施術中悲鳴をあげるぐらい痛かったが、後が楽になった。

 

5:当院はどんな方のおススメしたいですか?

 

家で出来ることを教えてもらえる。

 

痛みに我慢せず相談して下さい。やさしい先生が待ってます

 

山中さんのご感想は以上です。いかがでしょうか?

 

同僚に迷惑をかけるのがイヤだった

 

この山中さんは腰が辛すぎると仕事中に物を持つことすらできなくて、

 

同僚に迷惑をかけている自分がイヤだったそうです。

 

しかし当院で治療を受けられたことで、

 

薬や注射でも痛みが引かなかったのに、みるみる改善されました!

 

また、私が山中さんのためにオーダーメイドした、オリジナルの運動もよかったそうです。

 

 

ご自身でもできる運動なので、少しずつお家でも取り組んで頂けたんですね。

 

その結果、体が少しずつ良くなってこられました。

 

元気にまた仕事ができるようになり、プライベートもますます楽しくなったとおっしゃっています。

 

次はあなたの番ですよ。

 

アルバイトでも整体師になれる?!

 

実は、整体師になるには資格は必要ありません。

 

つまり、まったくの未経験でもアルバイトとして働いている方もおられます。

 

もちろん、しっかり勉強して患者様からも信頼されている方もおられるかもしれません。

 

ですが例えば、国家資格のない医者と、ちゃんと資格のある医者なら、あなたはどちらを選びますか?

 

身体のしくみを何年もかけて学び、厳しい国家資格を取り、

医者の推薦も頂き、何百人もの患者様を実際に治してきた整体師と、

 

昨日今日、デビューしたかもしれない、アルバイトの整体師。

 

どちらの方が、なかなか治らないあなたの腰痛の原因を取り除けると思いますか?

 

あなたの大切な時間と治療費を、どちらに投資した方がいいでしょうか。

 

賢明なあなたなら、もうお分かりですよね。

 

どうせまた痛くなる?それ、間違ってます!

 

 

いくらマッサージや筋肉をほぐしてもムダなんです。

 

根本的に治ってないから、また痛くなってしまうんですね。

 

明石で柔道整復師の女性治療家は あすらく治療院だけ!

 

私は、厚生労働省認可の国家資格を有しております。

 

患者様からも、安心して治療を受けられると好評を頂いております。

 

また女性治療家ですので、女性の患者様特有の症状も熟知しています。

 

 

解剖学、生理学、運動学など、体のことに精通しているので、

あなたの大事なお体を預けていただいても安心です。

 

柔道整復師の資格があり、腰痛専門の女性一人治療院は、あすらく治療院だけです。

 

あなたも、気になる腰の痛みを根本的に治しませんか?

 

加古川、明石市、魚住で、腰痛治療をお探しなら、あすらく治療院へ!

 

ただ今、込み合っております。LINE入れておいて下さいね。