TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整体院,根本治療,腰痛 > 明石 腰痛を治すために絶対言ってはいけない3つのこと!柔道整復師が証言

明石 腰痛を治すために絶対言ってはいけない3つのこと!柔道整復師が証言

2019.02.22 | Category: 整体院,根本治療,腰痛

明石 腰痛を治すために絶対言ってはいけない3つのこと!柔道整復師が証言

 

こんにちは!

 

兵庫明石市、女性の腰痛専門整体院のあすらく治療院、新井明恵(あらいあきえ)です。

 

今日、私は怒っています!なぜなら…

 

腰痛を治すために絶対したらダメなことをしてる人が、あまりにも多すぎるからです!!

 

 

「年だから良くならない」「あの人は若いから早く治るんだわ」…

 

そんな話を明石市周辺のカフェとかで、チラホラ聞きます。

 

明石 腰痛 整体師が ハッキリ斬りますよ

 

今まで私が現場で施術をしていて断言できること。

 

それは、年齢は100% 関係ないということです!

 

 

まずはやる気を出しなさい!

 

治療に至っての話だけではないと思いますが、まずはやる気を出して下さい。

 

治す気がないなら、どんなゴッドハンドでもお手上げですね。

 

 

治療する気にさせろ!と言いたいのかもしれませんが、あなたのお体のことですから、

 

どうなりたいのかは、あなたが決めるべきなんです。

 

いいわけをするな!

 

あなたは、カッコ悪い大人の「言いわけ3原則」をしってますか?

 

1.お金がない

 

2.時間がない

 

3.気力がない

 

 

この3つです。

 

あなたが本気で、腰痛を治したいなら、この3つだけは絶対に言ってはいけません。

 

 

では、それぞれの言いわけを、つぶしていきますよ!

 

まず、1のお金がない人へ。

 

ライブや遊び、服などにお金使ってませんか?

 

治したいのか?遊びたいのか?どっちも欲しいのか?

 

さっさと、決めたらいいと思いますよ。

 

2の時間がない人へ。

 

一度、ご自身の時間の使い方を、見直された方がいいですね。

 

私自身も「時間がない」と、いつも思っていました。

 

 

でも、毎日の時間を見直すことで、

 

いかに無駄にしていた時間があったかということがよくわかりました。

 

それに、おかげで今は、完ぺきではありませんが、時間の余裕ができました。

 

カッコいい大人は、自分で時間を生み出せる人です。

 

あなたも、カッコいい大人の心に切り替えて下さい。

 

すると、治るスピードが速まります!

 

 

3の気力がない人へ。

 

時間に追われていると、心の余裕なんてものは奪われてしまいます。

 

すると、やろう!と思っていることも、なかなか手につかずに1年があっという間に終わってしまうんですよ。

 

まずは時間を見直して、修正をかけていって下さい。

 

そうすれば、心に少しずつ、ゆとりが生まれます。

 

 

あいさつしましょう!

 

 

2000人以上の患者さんを診てきましたが、元気にあいさつできない方は治りません。

 

ボソボソ、下を向いてあいさつできない方は、例外なく治りが遅いです。

 

ちゃんと大きな声でしっかりあいさつできる方は、みるみる改善されます。

 

治療うんぬんの前に、元気よくあいさつしましょう。

 

年齢は100%関係ありません!

 

ゴチャゴチャ言ってると、本当に遅い。

 

早く治りたいなら、必ず良くなる!と決めることです。

 

決断するってこわいですよね。

 

この先、どうなるんだろう?って。

 

 

でもね。私が、今まで2000人以上の患者さんを診てきて、確実に言えること。

 

それは、年齢はまったく関係ない、ということです。

 

10代でも治療速度が遅いお子さん。

 

一方、70代でも、ぐんぐん体が良くなっていく方もおられます。

 

 

あなたの中にある、もう年だから…という思い込みは、まったくの誤解です。

 

心を入れ替えて、早く良くなりましょうね!

 

今日は、厳しいお話をしましたが、あなたに真剣になってほしいから、本気で書きました。

 

あなたも早く、自分の体を治すために、本気になって下さいね。

 

 

腰痛がみるみる良くなる、とっておきの情報をプレゼントしています。

まずは、LINE友だちになりましょう。